So-net無料ブログ作成
検索選択

戦いは続き、更新は…どうなるのやらね [PSO2]

色々と、衣装とか髪型が凝れる趣向になっているゲームなんだけども。
ただ、自分のもそうだけど、他人様のもなかなかじっくり、見ることが出来ない仕様なのがどうにもね。


ACスクラッチでゲットするのも、最近はやってないわ。
トレードマシンで出品されるのを待てばいいのが大きいわね。


さて、4日連続で更新をしてみたけど、これにて終了。
実のところ、これは水曜日に纏めて書き上げて、予定投稿にしているのよ。


まぁ、定期メンテナンス終了時間が、延長しなければここまで書かなかったけどね。
次回の更新はいつになるやら…これまた、似た条件になれば、かしら。


それではまた、お会いしましょう。


眠りなさい…自身の地で満たされた、ベッドでね…
タグ:PSO2
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。