So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対無敵になるのよね [雑談部屋]





さて、何気に雑誌広告を見ていたら、元気爆発ガンバルガーのブルーレイBOX化されるというのを発見したのよ。


…ということは、当然ライジンオーもそうだと思いつつ検索したら、やっぱりという展開。
欲しいところだけど、DVD-BOXを以前購入しているので、微妙に食指が動かないのよね。


悩んでいたら、AT-Xにて11月から「ライジンオー・ガンバルガー・ゴウザウラー」の三部作が放送されるというニュースが。
この瞬間に、ブルーレイレコーダー購入が決まってしまったわ…


だけど、スカパーよりも光回線を利用した方式の方がいいかも。
実のところ、7月から9月にかけて、台風や長雨の影響で電波受信が殆ど出来ないという事態に陥っていたのよ。
今までも1週間近くというのはあったけど、さすがに2か月近くってのは無かったわ。


三部作を全部録画しようとすると、テラバイトクラスでないとダメね。
外付けHDD対応タイプも視野に入れないとイケナイわ。


因みに、作品として好きなのはライジンオー、内容はガンバルガー。
ゴウザウラーは…良し悪しが微妙なところ、というのが私の評価。


放送から23年になるし、ここいらでまたリメイクなり、彼らの子供がライジンオーに乗るというのも、またそれはアリだと思うんだけどね。


怖がる必要はないわ…だって、死ぬのだから。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。