So-net無料ブログ作成
検索選択

12年もの戦いが、終わったのよね [雑談部屋]





少し前になるけど、週刊少年サンデーで連載されていた同作品が、遂に最終回を迎えたのよ。
12年に渡る長期連載、お疲れ様でした。


闇が占拠した島に攻め入るという展開から、まさかあっさりと連載終了に繋がるとは思いもしなかったけど。
断罪刃との戦いがいきなり纏められたという感じね。


出来る事なら、まだまだ連載を続けて欲しかったけどね。
そうなると、終了させるのに15年くらいはかかるかと思うわ…


さて、サンデーを購入する動機の作品が、これで無くなってしまった訳だけども。
絶対可憐チルドレンの連載が再開されたので、かろうじて見るという感じかしら。


これの文庫版が出たら、購入してみたいと思いますわ。
さすがに今から、単行本を買い揃えるのは大変だからね。


全体的に、消化不良の終わり方になったのが残念。
ただ何となく、その内に復活してきそうな予感もする、そんな作品でした。


痛みは快楽への道程…死んだら終わりね…

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。