So-net無料ブログ作成

久しぶりの更新なんだけどね [PSO2]

最後の更新から、半年近くになろうとしているんだけども。
自分の生活において、毎日のブログ更新というのを外してみると、実に気楽になったという面があったわ。


さて、この半年間はPSO2をメインに活動しているのよ。
しかしながら、ここ暫くはサーバーに攻撃を仕掛ける輩がいるとかで、ゲーム運営が停止に追い込まれているのよね。


まぁ、停止の間にやれる事をやってはいるものの。
少々、暇になっているというのもあり、こちらの更新を久しぶりに考えてみたわ。


話題としてはPSO2になるけども、この半年でハンター・ファイター・ブレイバーとやってみたのよ。
レベルキャップが70までに上がり、ハンターとブレイバーを70にして、現在はファイターを70にするべく稼働中。


レベルカンストを目指している理由として、実のところ3キャラ目を作成したので、これの育成に集中するべくという点が大きいわ。
3キャラ目の種族はキャストで、レンジャーとガンナーをメインにする予定。


極力、同時並行がやれたらいいんだけど、1キャラ目のフォースも上げていきたいところ。
ただ、途中で止めているキャラなので、育成に関して上手くいくのかどうかという、不安感もあるわ。


レベル上げに勤しもうと思ったのは、8月のアップデートで新クラスが登場するというのを聞いたから。
その名は「バウンサー」というものだけど、それに合わせて4キャラ目を作ってみようかと思ってね。


さて、再開がいつになるのか、そこが問題だけども。
かつてのPSUオープン1か月間の、イチローオンライン状態の如く1か月なら、まだ何とか耐えられる自信があるけども。


とりあえずは、レベル上げをさせてくれるとありがたいんだけどね。


血ね…闇に映える最高の色彩よ…
タグ:PSO2
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。