So-net無料ブログ作成
検索選択

新たなるて・き・ちぇ、なのよね [雑談部屋]

またもや、暫く間が空いてしまったわ。
特にネタがある訳でも無いし、気にしないけども。


今回は、ドラマタ指定映画を紹介するわね。






ブルーレイとDVDが発売されてるのよ。
しかし、上映から4か月での発売とは、随分と早いものね。


いつもならばDVDを予約するんだけども、今回はしてないのよ。
BRレコーダーの購入を考え始めたので、買うとしたらBD版かと思ってね。


レンタルしてみるといいと思える作品なので、借りるといいわ。
ホラー映画だけど、初心者レベルだしね。


眠りなさい…自身の地で満たされた、ベッドでね…
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 2

ネオ・アッキー

赤眼の魔王さんこんにちは。
ホラー映画は私は苦手なのです^^;
by ネオ・アッキー (2013-11-24 11:58) 

赤眼の魔王

ネオ・アッキー様>

最近のホラー映画は、CGとかが発達したおかげで、綺麗な感じになってます。
個人的には、作り物の感じがある特殊メイクが見受けられる、80年代のホラー映画が面白いかと思います。
by 赤眼の魔王 (2014-01-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。