So-net無料ブログ作成

環境度が高すぎるのも、考え物かしらね [PSO2]

更新におけるサボり癖がついてしまったわね。
まぁ、緊張の糸が切れると、こんなものだしょうけども。


ということで、新PCにてPSO2をプレイしてみたのよ。
最高環境でのプレイを試してみたわ。


今までは最低の環境だったけども、ゲームとしては違和感なくやれていたんだけども。
その反動なのか、最高の環境状態だと、描写が凄いというのを通り越して、そういう感じだったのねという物が多いというか。


森林地帯の雑草が多いというのに驚いたのと、MOB達の毛並みがフサフサだったのね。
最低環境だと、PSOでいうところのブーマの様な感じに思えていたので、どちらかというとそっちの方がしっくりしてたと思うのよ。


あと、龍族の鱗とかが、やけにはっきりとリアルに描かれているのも、ちょっと気色悪いというのかしら・・・
まぁ、今のところ回っているのは浮遊大陸のみなので、他のエリアも気になってきたわ。


キャンプシップから飛び込む所があるけど、あれって水面みたいな描写であるというのが、一番の驚きだったけどね。


痛みは快楽への道程…死んだら終わりね…
タグ:PSO2
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。