So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの更新になるんだけどね [雑談部屋]

さてさて、ここ暫くの間、ブログ更新を放置していたんだけども。
時間にして、およそ17日程になるわね。


実のところ、今月の7日にPCが壊れてしまったのよねぇ…
朝、PCを起動させようとして、スイッチを入れても何の反応もない状態に。


電源が壊れたかと思ったけど、どうにも動いているっぽいのよ。
試しに、電源を買ってきて交換したけども、動いてくれなかったので、恐らくはマザーボード関係ではないかと思えたわ。


修理を出したとして、簡易見積りで27000円近くかかるのと、実際にはそれ以上の費用を請求されるだろうのと、HDDが初期化されて戻ってくるという事なので、それだったら新しくPCを買った方がいいだろうという結論に至った訳で。


まぁ、7年近くも酷使してきたし、XPサポートの来年終了と消費税アップもあるから、2月くらいに買い替えをする予定だったというのもあり、前倒しという形になったわ。


新しいPCを決めるのに、何だかんだと1週間くらいかかってたわね。
安い買い物でもないし、一度購入すると数年は使うというのもあるし。


とりあえず、ネット接続関係の設定が終わって、これからメール関係とかの設定、PSO2とRFZをダウンロードしたり…やる事が多いわ。


今後のあり方とか、色々と考えたりしてたんだけど、長くなるので数日に分けてみるわ。
お陰様で、ネタには困らないものね。


血ね…闇に映える最高の色彩よ…
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

ELLE

お久しぶりです。
よかったー、病気とかじゃなくて。
またゲームで会えるのを楽しみにしてます!
ではではー(^-^)/
by ELLE (2013-10-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。