So-net無料ブログ作成
検索選択

難しいものね [PSO2]

新たなるマターボードが誕生し、1枚で地下坑道と浮遊大陸の両方集めろという、お得な感じになってるわ。
先に地下坑道を片付け始めたんだけどね。


PSO2-2013-0930-1.jpg


ストーリークエストにて、アフィンと合流したんだけども。


PSO2-2013-0930-2.jpg


それにしても、火力が貧弱だわねぇ…


マターボード探しで、ハード地下坑道に行く事が多いのよ。
ついでに、ハード以上20分以内Sランククリア、のクエストもあるので頑張っているんだけどね。


NPC連れでの20分ってのが、ちょっと微妙なところがあるのよ。
道中、ある程度は敵を倒さないとダメだし、かといってボス戦闘には時間が相当かかるという。


因みに、私が行きたいと希望するのは、ハード地下坑道であってベリーハード地下坑道では無い、と言う点を強調しておきます。
VHが行けるから、ハードじゃなくてVHにしようというのは、どうもね。


基本、無理難題でもない限りは、相手の希望と意見を可能な範囲で聞き入れるというのも、重要かと思いますわ。


怖がる必要は無いわ…だって、死ぬのだから。
タグ:PSO2
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

リナ・インバース

ここに書き込むのも久し振りだけど。っていうかライも読んでるみたいけど(笑)

NPC同行のクエストは、1人ではかなり厳しいと思うわ…。
アフィンのみ同行とか書いてあっても人間のプレーヤーは同行可能(NPCとフレンドパートナーはアフィンのみという意味)なのでそういうのやる時は声を掛けて欲しい。
あたしもライもその手のクエがある時は一緒にやってクリアしてるよ。

それとH以上クリアが条件のものでも3人4人居ればVHでも余裕でクリア出来るから、この前はそう言っただけの事。
ついでにVH条件の依頼も受けておけば一石二鳥でしょう。

どうしてもHでやるならそれでも良いですよ♪
ただ戦闘が単調になったりするので、手を抜いて欲しい時はそう言って欲しいけど(特にハンターやってると自分が近付く前に倒されちゃうことが多いと萎えるし…)

それともう1つ書き忘れてたけど。
敵とのLV差があると貰えるEXPが減衰するあれは、前はLV5以上離れてると減衰したけど今は緩和されてLV10以上になってるわよ…。
by リナ・インバース (2013-10-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。