So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには、島津の野望とかに名称変更しないかしらね [ゲームなお話]

3DS版「信長の野望」,これまでのシリーズをプレイしたことのある人も楽しめる新要素を紹介
http://www.4gamer.net/games/221/G022110/20130827017/


信長の野望が登場してから、30年が経過するという事で。
色々とそれに伴うイベントとか、商品販売があるみたいね。


個人的にプレイしたことがあるのは「武将風雲録」なのよ。
それ以降は、システムが広大すぎてついていけなくなったからね。


信長の野望

信長の野望




早期購入特典とやらで、ダウンロードコンテンツの何かが貰えるとか。
通信機能が無い人は、どうするのやらね。


痛みは快楽への道程…死んだら終わりね…
タグ:信長の野望
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

くまら

真田の陰謀とかだともっと売れそう・・・
by くまら (2013-08-28 11:43) 

赤眼の魔王

くまら様>

イケメン武将だけで構成される内容なら、売れるかもしれませんね。

松永群雄割拠、龍造寺覇王の章、このあたりもマニアック過ぎてヒットする可能性は、あるかと思います。
by 赤眼の魔王 (2013-08-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。