So-net無料ブログ作成
検索選択

サポートパートナーに、丸投げは良くないわよね [PSO2]

さて、久しぶりにプレイしていて、変更点があると思っていた事がいくつかあるわ。


サポートパートナー、というシステムが導入されているのよ。
自キャラよりも半分くらいの大きさで、NPCとして冒険に連れ出したりする事が可能。


まぁ、冒険に連れ出したりするというのも一つの手ではあるんだけども。
収集系のクライアントオーダーを任せることが出来るのよね。


そのお陰で、フランカの収集系を投げておけるというのがいいわ…
代わりに、資金集めを兼ねた冒険をやらなくなってしまってるのが、痛いところだけど。

PSO2-2013-0814.jpg


こんな感じ。


レベルがだんだん、追いつかれそうになってるんだけども。
その場合はどうなるのやらね。


血ね…闇に映える最高の色彩よ…
タグ:PSO2
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 4

月宮水瀬

サポートパートナーは確かに楽なので、
ついつい色々頼ってしまいますね
ぐんぐんレベルが上がるのは嬉しいけど
そのままだと追い越され兼ねませんね
要件を要求されると、依頼しないといけない気持ちに
なるので、結局頼んでしまうのだけど
by 月宮水瀬 (2013-08-15 01:08) 

赤眼の魔王

月宮水瀬様>

1キャラ目とは違い、今回は長くダラダラと続ける気で居るので、自分自身で動く事をしなくていい、サポートパートナーシステムは最高です。

レベルがある程度上がらないと、ボスからアイテムゲットしてこいという依頼はクリア出来ないのかと思いつつなので、やはりレベル上げを目指してやってしまいますね。
by 赤眼の魔王 (2013-08-15 18:28) 

ELLE

どもどもー。
私、ほぼ丸投げですわ…(´-ω-`)
ドリンクのオーダーとか……
ほら、なかなか出にくいじゃないですかー!
あとは、デイリーオーダーの99個まで集められるやつとか……(´ε` )

サポパのレベルは、自キャラの一番育ってるクラスレベルまでは上がるんだったと、どこかに書いてあった気がします。
うろ覚えでアレですが(苦笑)
by ELLE (2013-08-16 05:22) 

赤眼の魔王

ELLEちゃん>

ドリンクのオーダー、どうやってもヴォル・ドラゴンからゲッツしてくれなくて困ってるわ。
ハードでも、結構痛いダメージ生活だから、大変だしね。

by 赤眼の魔王 (2013-08-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。