So-net無料ブログ作成

再び降り立ってみたんだけどね [PSO2]

さて、キャラ1体を無料で追加出来るという話をきいたので…


PSO2-2013-0722.jpg



久しぶりにログインしてみたわ。
種族は折角なのでデューマンにしてみたけどね。


イメージカラーは、本当なら黒が似合うところなんだろうけども。
既に使っちゃってるし、赤と青ではしっくりと来なかったので、白を選んでみたわ。


で、選ぶとすれば新職業でもある「ブレイバー」なんでしょうけども。
そこは敢えて、ハンターを選択。


ハンターの戦闘力も、それなりに役立つと思うからね。
一度はやってみたいと思っていたのもあるし。


さて、久しぶりなので、色々と追加されているのに追いつけそうに無いのもあるし。
1から初めてみる事にしたわ…慣れれば、また1キャラ目の育成に戻れそうだからね。


眠りなさい…自身の血で満たされた、ベッドでね…
タグ:PSO2
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ELLE

どもどもー。

新しい子だ!クールな感じでかっこいいですねぇ。
せっかく久々にログインしはったのに
会えなかったのが残念ですわー。
私も、もっと早い時間にインできてればー。
ゆーて、ここのところ夜にログインできてないんですが( ´∀` ;)

まぁ、またの機会によろしくですー。
by ELLE (2013-07-23 03:41) 

赤眼の魔王

ELLEちゃん>

まぁ、今の所やる気が出てるので、会うチャンスも多いかも。
レベル開放とか、ボス周回の時は連行しちゃうので、宜しくね。
by 赤眼の魔王 (2013-07-25 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。