So-net無料ブログ作成
検索選択

映画の話を続けて40年なのよね [雑談部屋]

「ありがとう」ギネス申請へ 浜村淳さんラジオ番組40年目突入
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130408/wlf13040819240011-n1.htm


記事の内容自体は、ちょっと古いものなんだけども。
関西方面で聴けるMBSラジオで放送されている「ありがとう浜村淳です」の放送期間が、40年目に突入したという話。


番組自体は映画を紹介するという事が多いんだけど、その内容を聞くだけで紹介された映画を観に行く必要性が無くなるという、伝説があるくらいよ。
まぁ、公共の電波でネタバレしまくりなんだけど、それでも意に反すことが無いのが、浜村淳という人物の凄さなんでしょうね。


ホラー映画の紹介がされるのかが、気になるところだわ。


血ね…闇に映える最高の色彩よ…
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 2

ELLE

どもども、お久しぶりです。
最近はずっと読み逃げしてましたw

「ありがとう」がもう40年もやってたとは……
物心ついた時には、すでにやってましたからねぇw
母親が朝はラジオ付けてたので、よく聞いてましたわ。

映画の話ですが、怖いやつもやってたように思います。
何しろ怖いのダメなので、ホラーの時は聞いてませんでしたけどww
つか、映画の話は土曜日だけだったような気がしますわ。
最近は聞いてないのでわかんないですけどー。

ではではー。
by ELLE (2013-07-14 00:30) 

赤眼の魔王

ELLEちゃん>

映画の長時間に渡る解説は、土曜日にやってるわ。
1時間なんてあっという間だからね。

他の日は、身近な話題からニュースまで、色々と解説。
その話術から、40年にも渡って人気があるのでしょうね。
by 赤眼の魔王 (2013-07-15 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。